--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2001/07/01 (Sun) 新規サイトオープン…のはずが

 そんな下らない日々を送る虫けらどもに捧げる新サイト。タイトルは「J.A.M.」。ピリオドはなんとなくつけただけ。
 下らない。救われない。だけど本当のことを書き綴ろうと思います。疑問、欺瞞、偽善、義憤。まるで映画を観て「俺も頑張るぞ」と思い涙するときのような意味の無い決意。そんなサイトを目指します。前サイトの客なら知ってるでしょう、僕のブルース。青くひねくれた歌。ああ下らない。
 ガキの頃、何かにつけ「死んだ方がマシだ」とか、友達との約束に「命賭けるか」とか言ってたときのような、無邪気な残酷さを胸に秘め、頑張りたいと思います。終わり。


読みきり | trackback(0) | comment(0) |


<<街一番のカブキ者 | TOP | opening>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/1-d51c9d3d

| TOP |

プロフィール

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

