--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2002/05/01 (Wed) それぞれの(2-1)

 彼が出ている間に部屋を片付ける。それはいつものことだった。
 夜勤だったり日勤だったりして不規則なあたしの生活。最近は彼ともすれ違いの毎日だ。どちらかが眠っている間に帰ってきて、簡単に食事をして、ちょっとパソコンをいじって、そして眠る。そんな毎日だった。
 そういえばもう3週間も身体を重ねてない。一緒に住み始めた頃は毎日…毎晩だったのに。飽きることもなく求め合い、愛し合った。疲れていても眠くても関係なかった。もっともっと相手のことを知りたくて、知って欲しくて、受け止めたくて。
 毎日が新鮮だった。

 気持ちよさそうに眠っている彼を起こしてまで『しよう』とは言えなくなってしまっている。別にそれだけが目的じゃない。馬鹿な雑誌に氾濫する安っぽい女とは違う。でもそんなことはどうでもいい。彼はあたしに興味がなくなったの? 彼を想う気持ちは変わらないのに、彼は最近露骨に変わってきている。と思う。
 あたしが変わったの? そりゃ不規則な生活のせいで肌もちょっと“きてる”けど、そりゃ仕事ばっかりでろくにデートもしてないけど、そりゃ疲れてるせいでご飯もあんまり作ってあげてないけど、でも、それは彼があたしを避けてるから…なの…よ?
 部屋は毎日綺麗に片付いてはいるけれど、最近ホント思う。
 くたびれた2人の部屋なのに、妙に生活感がないなぁ、と。

スポンサーサイト

続き物 | trackback(0) | comment(0) |


<<それぞれの(2-2) | TOP | それぞれの(1-6)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/130-42b67758

| TOP |

プロフィール

ryow

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

