--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2002/05/07 (Tue) それぞれの(2-3)

 なんかちょっと笑顔が違う、あの頃のあたし達。
 屈託のない笑顔とはこんな顔のことを言うのかもしれない。どの写真も基本的に笑顔で、あとは馬鹿な顔だったりなぜか寝顔だったりで…でもアルバム全体に流れる雰囲気は、そう、幸せそのもので。
 思えば、付き合って結構経つんだよね…
 ディズニーで手を繋いでピースしてる写真。街角でコーヒーを飲んでる写真。今よりも物が少ない、小奇麗な部屋の写真。変な顔した彼とあたし。一緒に行った旅行の写真。携帯のカメラなんてなかったから、あの頃は何かある度に使い捨てカメラを買ってはその瞬間を収めてた。そういえば写真を撮ることもなくなったなぁ。
 あの頃のキミと、今のキミ。あたしはずっと変わらず好きです。マンネリだけど、多分いまはあの頃よりもずっと好きです。きっとこれは愛です。

 古い日記帳を開いてみる。学生の頃の日課だった、あたしの日記だ。その日に何があったのかを事細かに書いてある。いいことも悪いことも、そのときの素直な思いを書いてある。誰に読ませるわけじゃないから、自分だけにしかわからない滅茶苦茶な文字で書いてあるときもある。
 きっと日記は、未来の自分に読ませるために書くんだろう。
 ねぇ、あの頃のあたし? 今のあたしって、変わっちゃったのかなぁ。

スポンサーサイト

続き物 | trackback(0) | comment(0) |


<<それぞれの(2-4) | TOP | それぞれの(2-2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/132-6e95f100

| TOP |

プロフィール

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

