--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2002/05/18 (Sat) それぞれの(2-6)

 やっと部屋の片づけが終わった。
 妙に独り言が多い気がした。けど、日記を読み終えたとき以上に、今のあたしはあたしに自信がある。自身を誇れる。仕事だって頑張れる。
 明日が休みならこの気持ちのまま、どっかデートに行けるんだけど、次の休みは一週間後。そのときは無理言ってキミにも休んでもらうから、ひさしぶりにどっか行こうよ。美味しいもの沢山食べて、綺麗なもの沢山見てきて。帰ってきたら沢山エッチしようよ。
 そしてあたしは気付いた。
 いまあたしが見ているこの現実が、部屋が、写真が、日記が、テレビが、窓の外の光景が、外を走る電車の音が、学校帰りの子達の笑い声が、あたしの顔が、この世の全てが、新しいあたしの彩りのフィルターを通って、あの頃以上に輝いて見える。
 なんだ、結構簡単に自分って変われるんだ。それも、いい方向に。

 何気ない日常の一ページ。昼ドラやってる時間に部屋の押入れを片付けているマンネリな2人の彼女の方。欲求不満。ちょっとオバサン入ってきてる仕事人間。職業・白衣の天使。将来の夢・お嫁さん…じゃなくて、綺麗で若々しいお母さん。それが、ちょっと過去の自分をいまの自分に取り込むだけで、こんなにも爽やかな気持ちになれるなんて。ほら、カーテンを開け放った部屋に入ってくる夕日は、こんなにも綺麗だよ?
 キミにも、見せたいよ。
 ていうか、また一緒に見ていこうよ。2人のアイを同じにして。I も愛もeyeも、全部を重ねて、もっと大きいプラスにしてこうよ。

スポンサーサイト

続き物 | trackback(0) | comment(0) |


<<それぞれの(3-1) | TOP | それぞれの(2-5)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/135-f39e7b02

| TOP |

プロフィール

ryow

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

