--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2002/07/18 (Thu) それぞれの(3-6)

 だからぼくはそれを賛美したりはしないけど、軽蔑したりもしない。
 あるがままを受け止めて、あるがままを吐き出すだけ。
 だから、さ。少年のみんな、そしてあの頃のぼく。そんなに焦ることはないよ。
 大人になったみんな、そしてあの頃のぼく。そんなにこだわるなよ。
 年をとったみんな、そしてあの頃のぼく。それは隠すことではないよ。
 そしてぼくとともにあるみんな。それがなくなっても、悲しまなくていいよ。

 それはただ次へ引き継がれていくだけだから。


スポンサーサイト

続き物 | trackback(0) | comment(0) |


<<それぞれの(4-1) | TOP | それぞれの(3-5)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/141-43065965

| TOP |

プロフィール

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

