--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2002/08/08 (Thu) それぞれの(4-4)

 キミを愛さなければ殺される。キミに尽くさなければ殺される。だから尽くしてきた。ぼくは心が壊れたことを自覚しているけれど、それでもキミに尽くそうと思う。じゃないと、死ぬから。ぼくが死ななければキミが死ぬって言うだろう。だからぼくはキミが不自由しないくらいのお金を与えて、好きなことをさせる。好きなものを食べさせる。好きな場所へ行けばいい。ぼくはその間に仕事をして、もっとお金を稼ぐから。もっと稼げるようになるから。でもね、どうしてだろう。最近は凄く眩暈がするんだ。吐き気がとまらないし、常に頭が痛いし、足がフラフラするし、手がしびれてるし、食欲もないし、眠れないし、セックスもあまりしたくなくなった。
 ねぇ、誰か、助けてくれよ。
 そう言いたかった。というか言いたい。でも言っても誰も僕を助けることはできないし、誰も助けてはくれないし、助けようとも思わないだろう。だからぼくは、ぼくが死んでしまうまでに…それはきっともうすぐなのだろうけれど…1人でも多くの人に笑顔を与えたいんだ。
 ぼくが死んだ後でいいから、ぼくがここにいて、みんなのために何かをしたんだってことを知ってくれるかなぁ。次に生まれ変わったら、誰か、愛してくれるかなぁ。そもそも愛って何なのかわからないけれど、まぁ、べつにいいや。
 だからぼくは今日も明日も頑張るよ! 愚痴はこぼさないし、(具体的な)悩み事も少ないよ! ちょっとフラフラするけど身体も頑丈だよ! ね、だからみんな、ぼくを、認めて?


スポンサーサイト

続き物 | trackback(0) | comment(0) |


<<受験生は頑張るな | TOP | それぞれの(4-3)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/145-f2be12fd

| TOP |

プロフィール

ryow

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

