--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/08/06 (Fri) わんこいんしょっぷ

 シオドメの新スポットのワンコインショップは、100円ショップかと思ったら普通に1980円のTシャツとか売ってるしどこがワンコインなのか全然わかんなかった。もしかして2000円札をワンコインだと勝手に解釈しているのだろうか。だとしたらここの店長とかオーナーはアホだと考えられる。なんて思いながら新しい店内の匂いをくんすかやりながらちょっと見てみると、なるほどそこはワンコインショップ。物の値段はともかく、ここは客足が途絶えないだろうな、だとしたら店長とかオーナーは目の付け所がいいな、と納得した。
 広いフロアに様々なジャンルの商品が置いてあり、ショップの入り口もいくつかある。その中で一番お洒落な角度にカフェも設置されていた。ワンコインカフェ。ついでにいうとワンコインレストランやワンコイン書店があり、広い意味でその辺り一帯がワンコインだった。
 犬好きの私にはたまらないスポットである。あらゆる店舗に犬がいる。大小さまざまな犬たちがヘラヘラ舌を出しながら私に微笑みかける。
 わんこ・in・ショップ。一匹くらい持って帰ってもいいかな。 

スポンサーサイト

読みきり | trackback(0) | comment(0) |


<<線香花火 | TOP | happy days>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/222-aef05c1f

| TOP |

プロフィール

ryow

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

