--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/09 (Wed) 負け犬アゲイン

 どうして俺はこんなにダメなんだろう。
 いつからこんなにダメになっちゃったんだろう。過去の俺は何を考えていたんだろう。いや、どうして考えなかったんだろう。俺はいつから負け犬になっちゃったんだろう。どうしてそれを認めてしまったんだろう。
 今になって思う。人生、後悔ばっかりだ。
 10年前…いや5年前、いや1年前でいい。そのときに戻ってやり直したい。負け犬でも、こんなじゃなかった。こんな惨めじゃ、なかったはずだ。”あの頃”の俺は、過去の俺は…少しは。
「そうじゃないよ」
 真っ暗な部屋にいきなり声が響く。しん、と。そして凛、と。
 俺の後ろにいつの間にか立っていた誰かが言った。俺は怖くて振り返れない。
「そうじゃないんだよ。まだ遅くないの」
 何言ってんだこいつお化けのくせに! 消えれ! 消えれよ!
「キミは今、未来から戻ってきたんだよ。過去をやり直すために、”今”に戻ってきたんだよ」
 何言って…
「もっと酷くなる前に、今思うその気持ちを忘れなきゃ、未来をよくすることはできる。未来ってそういうことだよ。変わるってそういうことだよ」
 戻ってきた未来の俺なら、もう間違わない道が分かるはずだろ? 俺は今日をどう生きていいかさえ分からないんだよ!
「それを考えて、また今日から変わっていけばいいんだよ。そんで、自分が変わったかどうかわかんなくなるくらい時間が立った頃、今日を振り返ってみればいいよ」

スポンサーサイト

読みきり | trackback(0) | comment(0) |


<<空 | TOP | 花>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/252-dd0fa79d

| TOP |

プロフィール

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

