--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2001/09/04 (Tue) あるTSOの人生~エンドレス・ペイン

「ホトケの身元は割れたのか」
「はい。指紋照合、DNA鑑定、その他…確認しました。ガイシャはテキヤマテキオ、ハンドルネームはテキーラ。ププッ。…失礼。24歳無職。住所はさいたまです。右手人差し指、爪の内出血と、ガイシャの部屋にあった点けっぱなしのパソコンのマウスの壊れ方から、例の…最近多い、オーバークリックシンドロームによる突然死だと鑑定されましたが、他殺でないとも言い切れないなぁ~…失礼しました。コホン。また、ガイシャのブックマークから、テキストドランカーであったことも確認されています。毎日、ほぼ一日中パソコンと向き合っていた生活のようですね。しかし…何故か左薬指が切断されており、それは原因不明ですが」
「ネット廃人って奴か。一体どうなってるんだ」
「しかし面白いことが…、あ、いえ。ガイシャには失礼ですけど、ガイシャのパソコンでネットに接続したとき、最初に開かれるページが…ちょっと…」
「なんだ?自分のサイトだったって言うんだろ。珍しくも無いさ」
「いえ。そうではなくて、恐らくはお気に入りだったんでしょう、ある女性管理人のテキストサイトだったんです。履歴を確認したところ、日に十数回も訪れている。しかし掲示板への書き込みは一切無く、それでもメールは送っていたようです」
「なるほどな…ネットストーカーという奴か。悪いが、頃されたとしても同情できないな」
「しかし、不可思議なことが起こってるんです。ガイシャのホームページは見るにたえない日常日記系サイトなんですが、死後1ヶ月を経過しているというのに今日まで毎日更新を続けてるんですよ。しかも…名前は伏せていますが、恐らくはあの女性TSOの。日に日にエスカレートしていくストーカー日記です。オカルトでしょうか…」
「フン。馬鹿は死んでも治らないってことか。まあいい。ホトケのパソコンをフォーマットしろ。責任は俺が持つ」

スポンサーサイト

読みきり | trackback(0) | comment(0) |


<<夢追い人~4 | TOP | 金で口を塞げばいい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/34-205206ac

| TOP |

プロフィール

ryow

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

