--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2001/10/13 (Sat) ヒューマンレンジャー

 人の遺伝子は人だけでなく、いろんな命の記憶(というか記録)を持っているらしい。それこそ、この地球の数十億年分の記録を。ただ、それが表に出ることがないから、人は人でいられるんだろう。
 しかし僕は、原始の人間の記録を持っていることに気付いてしまった。人はそれをアダムと呼ぶのだろうか。いや、それ以前の。神って奴の分身である「人間」の記録。それがときどき発現しそうになって、わざわざ自分を抑える。あるいは、それが本当の自分なのかもしれないというのに。
 そして、僕はその原始の人間を「ヒューマン」と名付けた。
 ときどきいるんだ。僕のように、過去の記録が発現してしまう人間が。それも、動物の記録が!そしてその記録に人格が負けてしまうんだ。見た目も動物になってしまい、本能のままに生きようとするから、僕らヒューマンが彼らを退治する。
 僕ら、って言ったけど、覚醒(発現をそう呼ぶこともある)したヒューマンは今のところ10人くらいいて、みんな超能力を使えるんだけど、覚醒したアニマル(動物が発現した人)と戦うんだ。
 タチの悪いことに、覚醒をコントロールしている奴らがいるんだ。あいつらはヒューマン最大の敵…!人間の頭脳にアニマルのパワー!奴らを倒さねば人類の未来はない…!
 とか言いたいとこだけど。なんで倒さなきゃいけねぇんだよ。俺は共存したいんだよね。いつの日か、人が自分で理想の体を手にいれることが出来たら、それは楽園への近道じゃないかな。まあ、ボスの命令で戦うことになるんだけど(倒した後はアニマルが巨大化して僕らのロボと戦うんだけどね)。

スポンサーサイト

読みきり | trackback(0) | comment(0) |


<<garden | TOP | 宇治拾遺物語より一部抜粋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetstorylatte.blog35.fc2.com/tb.php/51-71294f80

| TOP |

プロフィール

Author:ryow

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

